忍者ブログ

Fuzzy Pain

SDとか韓国ドールとかキャスト製球体間接人形スキーの亀より遅い更新ブログ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.01.Fri
あー、かれこれ何年ぶりだろう…………。
道草さん以来久しぶりにフルチョイスすることになりました。
実に3年ぶりです…………しかも13少年…………しかも里(爆)orz
まあ、ボディは別のヘッドを載せて、ヘッドは別のボディに乗せる予定なので、まんまでお目見えする事はないと思います(笑)
現在日程調整中。
日帰りな旅になると思いますが(我が家にはお世話をしないといかん猫様が2匹いるので、泊まりで旅行はちょっと難しいんですがな)、それなりに楽しんでこようかと思います。

さて、誰を連れて行きましょうかね?
連れて行って欲しい子とかいるかどうか聞いてみよう。
個人的には双子と旗幟を連れて行きたい………。
花梨とか古株組みはちょっとメンテナンスをしたいので(笑)

あー、思わずMSDフルチョしてきそうで怖いですよ(笑)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
お早うございます。NOBUと申します。愛娘SECIEです。
昨日里では、大変お世話になりました。クールなまなざしが素敵で私はすっかり魅了され、次回のフルチョイスは決まりました。
とても素敵な時間を共有できて嬉しいです。
また機会がございましたらいいろいろと語りたいです。
それでは失礼いたします。
NOBU: 2007.06/25(Mon) 09:22 Edit
Re:おはようございます。
おはようございます!!
レスが遅くなってしまって申し訳ないです。
こちらこそ当日は京都駅までお話していただきありがとうございましたv楽しかったですv
お互い早くあの日にフルチョした子に会いたいですねー。

こちらこそまた機会がありましたら、是非是非話し相手になってやってください!!
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
まふゆ: 2007.06/28(Thu) 09:27 Edit
こんばんは~!
まふゆさん、こんばんは!また遊びに来させて頂きましたNOBUです。

早くフルチョイスした子に会いたいと思いつつ、あれから私はBOY選びをしております。まふゆさんと話をしてクールな男の子SD33番が欲しくなりメンズのメイク
に模索しています。

まふゆさんは、お迎えする子の名前決まりましたか?私は決めましたよ~!(蘭世・らんぜ)です。

それでは、お仕事にお疲れと思いますので失礼致します。
NOBU: 2007.07/03(Tue) 20:48 Edit
お久しぶりです(滝汗)
レスが遅くなってしまって申し訳ない!!
ここ最近いろいろと立て込んでいたのでこちらの方のチェックとかがあまり出来なかったので(土下座)

NOBUさん所にはこの前里フルチョした子は着ましたか?
こちらは無事に着ました!!
メイクが指定どおりで今回本当にフィニッシャーさんに感謝感謝って感じです。
もし、フルチョの子が届いていたらお時間があるときに写真を見せていただければうれしいです(^^)

それでは本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした~(滝汗)
まふゆ: 2007.08/15(Wed) 10:41 Edit
写真
まふゆさま

こんばんわ、NOBUです。

わたしも是非愛娘を是非、まふゆさまに見て頂きたいです。
お恥ずかしいのですがどの様にしたら写真を見れるように出来ますか?
メールと共に送ろうと致しましたがエラーになってお届けできませんでした。

本当申し訳ありません。
NOBU: 2007.08/23(Thu) 22:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの家主
HN:
まふゆ
性別:
女性
職業:
しがない社会人
趣味:
人形とか漫画とかゲームとか
自己紹介:
40cmクラスのキャストドールスキー。
他にもカスタマイズフィギュアに興味有り。
ぬこと人形に愛を注いでおります。
ブログ内検索
アクセス解析
最新CM
[05/18 まふゆさん]
[09/09 NOBU]
[08/23 NOBU]
[08/22 NOBU]
[08/15 まふゆ]
最新TB
フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]