忍者ブログ

Fuzzy Pain

SDとか韓国ドールとかキャスト製球体間接人形スキーの亀より遅い更新ブログ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.10.Thu


そんなわけで、双子の紹介です。
我が家は基本的に同じヘッドの子はお迎えしないって事にしているんですけど、何故かエルシーヘッドは双子になりました。
だってツボったんだもの…………orz
元は金髪の立てロールでしたが、そんな扱い難いウイッグを常に被せておく訳にはいかないので、とっととウイッグ交換しました。
SDC用ショートボブのクリームです。
たしか…………通草さんか鳳仙花か萌用に買ったんだけど、誰も被ってくれないので苺花に被せてみました。
似合うから良しとしよう(笑)
それと、アイを変更した杏子も。
うーん………なんつーの?更に強気になった感じがします。
綺麗っていうよりもカッコいいって感じに…………orz
まあ、我が家にやってくる女子は皆男前になるというジンクスがあるので………これもまたしかりって事で。

そのうちまた写真を発掘したらアップしに来ますー。

そろそろサイト復活する為に動き出そうかと思います。
PR
2007'05.07.Mon
ご機嫌いかがでしょうか?
引越しをして、仕事が変わってっというような感じで未だに住人達を出せない状況が続いております。
ああ、せっかくメイクオーダーから帰ってきた道草さんとかの写真を撮りたいのに…………。
まだ、アイも付けてやってない………。
とりあえず、暇を見てがんばっていきます。

ああ、住人一覧表(暫定版)くらいはちゃんとしておこうかと。
一応住人も増えたしね…………。
まだ、今後の身の振り方がわからない子もいるけどね……………。
つーわけで、今月末のアフター次第でいろいろ変更等があると思います。

そろそろうちの子のメンテナンスもしてやらないとね…………。
えっと、花梨さんと杏子さんと道草さんのボディ洗浄くらいはやりますか…………。
2007'02.05.Mon
ようやっと新居に引っ越しましたが、まだ片付け終わってないので、人形は出しておりません。
ああ、そういえば。大阪のドルミスでうちのアクセサリーとマフラーをご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
次は大阪ドルパにマフラーを置いてもらう予定ですので、よろしければ手に取ってみてやってくださいませ。
多分ドルミスに出したヤツと同じタイプですが、ワンポイントの花が若干大きくなるかと。
下地になる毛糸を明日あたり購入してきます。
引っ越したばかりなので、前まで使っていた編み棒が見つからないから、それも買って来ないと。

もうちょっと落ち着いたらサイトの方も復活させると思うので、しばしお待ちくださいませ。

ではではー。
2007'01.06.Sat

普通のマフラーです。
2人で巻くタイプが一つと一人で巻ける長さのが3つ(うちリボンで結べるくらいの長さが一つ、普通に巻くタイプが二つ)です。
色は今の所白のみ。
間に合えば焦げ茶の一人用を持って行くと思います。
2007'01.04.Thu
3B:20 Le Patit Soleil
です。

アクセサリー三種とマフラー二種持って行きます。
マフラーの方は短い方にワンポイント付けようかと。
長い方は二重巻きで巻くようになっているので、ワンポイント入れようか考え中です。

写真は後でアップします。
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの家主
HN:
まふゆ
性別:
女性
職業:
しがない社会人
趣味:
人形とか漫画とかゲームとか
自己紹介:
40cmクラスのキャストドールスキー。
他にもカスタマイズフィギュアに興味有り。
ぬこと人形に愛を注いでおります。
ブログ内検索
アクセス解析
最新CM
[05/18 まふゆさん]
[09/09 NOBU]
[08/23 NOBU]
[08/22 NOBU]
[08/15 まふゆ]
最新TB
フリーエリア
バーコード

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]